ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.20610|買取事例

ファービー 4体を買い取りました

ファービー 4体を買い取りました

こんにちは。不用品回収アース埼玉です。
本日も当社のホームページをお読みいただきありがとうございます。


空気の冷え込みと一緒に乾燥も感じるようになりました。喉を痛めないように、皆様も加湿器などで湿度管理を行ってくださいね。

それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:ファービー 4体セット 
金額:1,100円

写真を見て懐かしい友達と再会したような気分になった方も多いのではないでしょうか?実際にお話をしたり、お世話をして楽しめるファービーは当時大人気でしたよね。収納スペースの拡張を目的に、もう遊ぶ相手がいなくなった合計4体の回収依頼をいただきましたが、箱付きで状態も良かったことから買取という形で回収させていただきました。

おもちゃで遊ぶためには当然ながら箱から出す必要があるため、汚れたり破損したりして状態が悪くなってしまうことがほとんどです。しかし、すでに生産が終了したことによって品物自体に価値が発生している場合は、多少状態が悪くても高い値段がつくケースもあります。そのためご自身だけで処分の判断を下さず、売却できないかを確認してみるのもおすすめです。

当社では回収前に品物を確認し、価値があると判断した場合はその場で買取査定を行っております。幅広い品種に対応しますので、遊ばなくなったおもちゃから眠ったままの趣味の道具まで、お気軽に回収をご依頼ください。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース埼玉まで

不用品回収アース埼玉の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース埼玉では埼玉県内全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。埼玉県の対応エリア内ならどこでも訪問し、無料にて相談・見積書作成を承ります。最短即日での引き取り対応も可能ですので、不用品の処分にお困りならぜひアース埼玉にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険