ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.19174|買取事例

KIENZLE アンティーク置き時計を買い取りました

KIENZLE アンティーク置き時計を買い取りました



こんにちは。不用品回収アース埼玉です。
本日も当社のホームページをお読みいただきありがとうございます。


台風が続けて日本列島に上陸しそうですね。暑さと豪雨が交互に来る季節ですので、窓の開け閉めはこまめに行わなければいけません。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:KIENZLE アンティーク置き時計
金額:2,200円

1822年に設立されたドイツで最も古い時計メーカー「KIENZLE(キンツレー)」の置時計です。
不用品回収の依頼を受けお見積もりに伺った際にスタッフの目に留まりました。大きくて重たく、飾る場所がないため依頼主様から回収を依頼されましたが、そのアンティーク調の見た目から当社のスタッフが中古品として高い価値を持つ品物ではないかと査定させていただいたところ、上記の買取価格を算出いたしました。

アンティークのブランド時計や置物などは古くても買い取れる場合があります。一見古ぼけていて価値がないと思えるものも意外な価値を持っている場合がありますので、処分をする前に売却を検討してみてください。

当社は不用品回収と並行して買取査定を承ることで処分品を減らし、環境に優しい不用品処分を実現しております。買取金額分は回収費用から差し引いておりますので、不用品を処分するときはぜひ当社をご利用ください。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース埼玉まで

不用品回収アース埼玉の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース埼玉では埼玉県内全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。埼玉県の対応エリア内ならどこでも訪問し、無料にて相談・見積書作成を承ります。最短即日での引き取り対応も可能ですので、不用品の処分にお困りならぜひアース埼玉にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険