不要品の買取事例

働き方改革に耐えられる引越し準備

2019/05/08


皆さまこんにちは、本日も弊社ホームページに お越しくださりありがとうございます。
 埼玉県全域で活動しております、【不用品回収アース埼玉】でございます。


 働き方改革は皆さまの会社でも導入されておりますでしょうか。 
私の知人の会社では残業代が基本給に組み込まれたので、
結局良いのか悪いのか分からないと言っておりました。 


さて、働き方改革は引越し業者の間でもとても影響を及ぼしております。
 昨年の繁忙期から働き方改革の影響を受け、
引っ越し業者が稼働できる時間が少なくなっております。

 そのため、料金は上がり(ファミリー引っ越しだとプラス5万の値上がり)

最悪の場合、引っ越しできない方も続出しています。 
価格は仕方ないとしても、引っ越しできないのは困りますよね...。

 こんな働き方改革の中でも引っ越しを成功させるコツは、荷物の量を減らすこと。
 持って行く荷物が少なければ少ないほど、トラックは小さく済み、
作業員の人数、時間も縮小されるので、引っ越し予約が取りやすくなります。


 働き方改革に耐えられる引越しにするためにも、
今から荷物の量を減らしてみてはいかがでしょうか 
本日も最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました。 
今後とも【不用品回収アース埼玉】をよろしくお願いします。
カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ