不要品の買取事例

引越しの際のサービス

2018/10/01

いつもお世話になっております。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


昨日は大型台風が上陸いたしましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。
私は昨日はお休みだったのですが、寒い日も続いておりましたので、衣替えをいたしました。
しかし、なんということでしょう。。

本日は大変暑いではありませんか!!
急いでTシャツを探し、本日に至ります。

このように、急な気温の変化もございますので、皆さま体調には十分お気をつけくださいませ。



さて、本日のブログの本題へ移らせていただきたいと思います。

弊社では不用品回収やリサイクル、買取りの他にも引っ越し作業も承っております。

その際には、クーラーの取り外しや電気などの取り外しも喜んで対応させていただいております。

クーラーや電気などがご不要になった場合、引っ越しの際に取り外さなくてはならないときなど、お客様だけでは少しお時間もかかりますし、体力も必要になりますので大変な作業になるかと思われます。

そのようなときに是非、弊社にお手伝いさせてください!!

また、不用品やリサイクルに出したいもの、買取りなどご自宅にお伺いしたときには
回収した際、その周りも丁寧にしっかりと清掃させていただいております。

引越しの際は、ただでさえ、やらなければいけないことが沢山ありますよね。。
弊社では、出来る限りお手伝いさせていただいておりますので、お客様にお手間を取らせるようなことはございません!!

また買取りできるものがございましたら、その場で現金化もできますのでお客様の経済的ご負担も軽減することができます。

その他にも遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング・リフォームなども承っております。
お家のことでお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。


カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ