不要品の買取事例

秋が近づいております

2018/09/11

皆さま、こんにちは。
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


ここ最近は少し肌寒い日が続いております。
私は、そろそろ秋がくるかな、とワクワクしております。

夏がいつの間にか終わってしまうような気がして少し寂しい気がいたしますが
過ごしやすい気温になってきたのは嬉しいですね。


さて先日、大型のベッドの回収をしてまいりました。
写真が載せれないのですが、まだまだ使えそうなきれいに使われていたベッドでした。
少し勿体ない気もいたしますが
そこはプロとしてきっちり回収させていただきました。

私達にとってはもったいなくても、ご依頼者様からすれば当然不用品なので
必要がなくなってしまったものは処分して
新たな生活をすっきりした気分で迎えていただきたいと思います。

お引越しや、買い替えなどで出た不用品や、粗大ごみなどは
是非不用品回収アース埼玉にお申しつけくださいませ。

私達は少しでもお客様のお役の立つために
日々、業務に取り組んでおります!

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。
カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ