不要品の買取事例

扇風機を高価買取いたしました

2018/08/07

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務を承っております不用品回収アース埼玉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


太陽が照り続ける中、皆様はどのような日焼け対策をされていらっしゃいますか?
ウォータープルーフタイプのUVクリームやUV加工がされた日傘にレッグウォーマーと様々な対策グッズがありますね。
通勤時には折り畳みの日傘を使用し、自転車に乗る際にはレッグウォーマーやUV加工がされた長袖を着用するなどしています。
目からも紫外線を吸収して肌への影響が出てくると耳にしたことがあります。
気にしすぎては何処にも行けないのですが、なるべく日陰に入るなどして紫外線対策をしていきたいですね。


さて本日ご紹介させていただく商品は、先日買取いたしました扇風機についてです。
 

扇風機は安価なため基本的には買取が難しい商品になっています。
ですが、夏真っ盛りということもあり、綺麗に使用されており、製造年月日も新しいため今回は買取させていただくことができました。


買取査定のポイントになるのが

・製造年月日が新しい物
・購入時の箱などの付属品や保証書の有無
・商品の状態
・人気メーカーや新型モデル

などが一般的ですが、今回のように時期も重要になってきます。
どの買取業者でも共通していることなのですが、倉庫においておかなければいけない季節外れの商品は難色を示される場合が多いと思います。


今回のように安価で季節物の商品の場合は、その商品の需要時期が一番の手放し時です。
扇風機やエアコンやキャンプで使用するテントなどは、今が一番買取が可能になる時期かと思います。


扇風機は一人一台使用しているぐらい、一家に何台も置いてある場合が多いのではないでしょうか?
お子様が一人暮らしを始めた、ご結婚されたなどで使用していない状態の良い扇風機やエアコンなどがございましたら、弊社までご連絡いただければと思います。
お見積りは無料で承っておりますので、弊社ホームページからお気軽にお問い合わせください。


エアコンや室外機の取り外しなども承っておりますので、お困りでしたら弊社スタッフにお申しつけください。


季節商品以外でも、未使用品や状態の良い家具・家電に食器類や骨董品なども買取しております。
処分される前に、ぜひ一度弊社までご連絡ください。


皆様のお問い合わせをスタッフ一同、お待ちしております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ