不要品の買取事例

ビデオデッキを回収いたしました

2018/08/03

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース埼玉です。
日頃からたくさんの不用品回収や買取のお問い合わせにご依頼をいただきありがとうございます。
おかげさまで毎日充実した日々を過ごさせていただいております。
ご依頼者様とのご縁を大切に、本日も張り切ってまいります!


さて本日は先日不用品回収のご依頼をいただき回収してきたビデオデッキについてお話させていただきたいと思います。


弊社では大量の不用品回収から、少量の回収にと何点からでも承っております。
今回のご依頼者様は自治体での処分を検討されている中、弊社のホームページをご覧くださり回収のご依頼をいただきました。


弊社では自社独自のリサイクル・リユースを展開しておりますので、皆様が不要になった商品でも海外貿易や多彩なネットワークを活用し徹底的に分別を行い、かつ再利用するなどできるだけ廃棄物を出さずに環境に優しい取組を心がけております。


不用品が大量にある場合には、その中で買取できる不用品は買取させていただき、不用品処分費用から買取額を差し引き、少しでもご依頼者様の負担を減らせるように努めております。
不用品回収でお困りの方は、お気軽に不用品回収アース埼玉までお問い合わせください。


今回はかなり古いビデオデッキでしたので買取とはなりませんでしたが、少量でも回収させていただいたことをとても喜んでくださいました。



ビデオデッキの需要が少なくなり、ブルーレイレコーダーなどの新しい機器に買い替える方もいらっしゃるかと思います。
そこでビデオデッキの処分方法をご紹介させていただきます。



1. 自治体で処分
  『可燃ゴミ/不燃ゴミ』『粗大ゴミ』など取り扱いは各自治体で変わりますので確認してください。また、粗大ゴミとして取り扱っている場合は粗大ゴミ支払いや申込が必要になります。

2. リサイクル業者に出す

3. メーカーの下取りに出す
  同商品を購入した際に無料で回収するというのがメーカーの基本的なスタンスになりますので、一度確認してください。

4. 販売店の下取りに出す
  新しくDVDレコ―ダーやTVなどを購入した際に引き取ってもらえる場合がありますので販売店へ確認してください。

5. 不用品回収に出す



今回のように数点の回収も承っておりますが、より多くの不用品があることにより買取商品が見つかり処分費用から差し引く事ができる場合もございますので多数の不用品がございましたら合わせてご依頼ください。
使わなくなった不用品がございましたら、弊社ホームページよりお問い合わせいただければと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース埼玉をよろしくお願いいたします。
カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ