不要品の買取事例

BCジャケットを買取いたしました

2018/07/05

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース埼玉です。

夏といえば、皆さまはなにをイメージされますか?
私は海がとても好きなので、夏といえば真っ先に海を思い浮かべます。

さて本日は、海にちなんでBCジャケットの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただいたところ、偶然押し入れの中にこちらのジャケットがあるのを見つけたので、買取させていただきました。
今回ご紹介させていただいているのはジャケット1点だけですが、他にもスキューバダイビングの機材も合わせての買取となりました。

そして、今回のように不用品回収のお仕事をさせていただいていると、スキューバダイビングの機材が押し入れの奥に眠っているのをよくお見かけします。
機材一式を新しく購入するとかなりお値段が高くなりますので、スキューバダイビングの機材に限らず、一度高価なものを購入すると、使わなくなってもなかなか手放すことは難しいですよね。
もしかしたら「また潜りに行くかもしれない」「使わないけど捨てるのはもったいない」と、残しておく方がたくさんいらっしゃるのです。
私もよくわかります。が、使わなくなったものをそのままにしていると、ものが増えていくばっかりになってしまいます。

そこでアース埼玉の出番でございます!
弊社は、不用品回収や粗大ゴミ処分の他に、お片付けのサービスもご用意しているのですが、皆さまご存知でしたか?
「断捨離」という言葉が流行ったように、なかなかものを捨てられないという方は少なくありません。
弊社がお手伝いさせていただきますので、心機一転、お部屋をきれいにしたい方もアース埼玉へご相談ください。

もちろん、買取も強化中ですので、買取できるものはできるだけ買取させていただいております。
ご自宅やご実家に眠っているものがございましたら、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

このように、弊社はお客様にご満足いただけるように様々なサービスをご用意しておりますので、不用品に関することでなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ