不要品の買取事例

埼玉県熊谷市にてプラモデルの買取りをいたしました。

2018/05/24

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

私自身、アディダスやナイキ、チャンピオンなどのブランドが好きなのですが、

友人家族が先日タイに行ったそうでタイではそれらのブランドがとても安く売られていたそうで

友人たちとタイに行こうと盛り上がっております!


本日はプラモデルの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(44)BANDAI STAR WARS スターウォーズ 1/144 スケール ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒)

BANDAI STAR WARS スターウォーズ 1/144 スケール ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 

を1400円にて買取りいたしました。

皆様はスターウォーズはお好きですか?

知らない方はいらっしゃらないほどとても人気な作品となっております。

数年前に映画が上映された際にスターウォーズとユニクロがコラボをしていたので

友人たちと一緒にトレーナーを買ったのを覚えています!

プラモデルなど組み立てるのが大好きな私はこのプラモデルに個人的に心が惹かれてしまいました...

今回のようなプラモデルなどは細かいものですので買取りできるものは未開封に限ります。

パーツが無くなっていることもございますし一度開けてしまったものは

買取が難しくなってしまいます。


弊社では買取りのほかにも不用品回収、引っ越し、遺品整理、生前整理、リフォーム、ハウスクリーニングなど

様々なサービスをご用意しております。

皆様のお役に立てるようにすべてのサービスにおいて最高のサービスをご提供させていただきます。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ