不要品の買取事例

さいたま市大宮区にて布団乾燥機の買取りをいたしました。

2018/05/16

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

最近、友人たちと今年の夏はどこに出かけるかという話で盛り上がっております。

皆様は夏はどこかに行かれるご予定はございますか?


本日は布団乾燥機の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(67)日立 HITACHI 2016年製 ふとん乾燥機 HFK-VH700

日立 HITACHI 2016年製 ふとん乾燥機 HFK-VH700 を1100円にて買取りいたしました。

皆様はご自宅に布団乾燥機などはご用意されておりますか?

天気がいい日に外に干した布団はふかふかでとても気持ちのいいですよね!

これからの季節、梅雨に入りますので湿気が多くなると同時に

布団を外に干すことができなくなりますのでふかふかな布団とはかけ離れています。

ふかふかのお布団でゆっくり寝れるというのは体調などにも大きく関係してきますので

一家に一台あるだけで大きく変わって参ります。

さらに布団乾燥機と言ってもただ布団を乾燥させるだけでなく衣類や靴なども

乾燥させることができるのはご存知でしたか?

梅雨の時期などは洗濯物も外には干せませんし湿気がすごく乾きづらいということもありますが

布団乾燥機があるだけで大きく変わって参ります。

私自身もあまり必要だと思うことがありませんでしたがいざ購入してみるともう手放せなくなってしまいました。


家電製品などは古くなると買取りが難しくなって参りますが、

少しでも買取ができるように積極的に買取りをさせていただきますのでいつでもお問い合わせください。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ