不要品の買取事例

埼玉県入間市にて三脚の買取りをいたしました

2018/04/26

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

早い方は今週のお仕事が終わればGWに入られると思います。

GWのご予定はお決まりですか?天気も良さそうなので充実したGWをお過ごしください!


本日は三脚の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(127)カメラ三脚 Manfrotto PROFFESSIONAL TRIPOD

カメラ三脚 Manfrotto PROFFESSIONAL TRIPOD を3000円にて買取りいたしました。

買取りに力を入れている中でカメラの買取りは多くご依頼をいただきます。

カメラと言ってもレトロなものから新しいもの、

デジカメなどから本格的な一眼レフなどまで幅広く買取りをいたしております!

もちろん、カメラだけでなくカメラレンズや今回のように三脚など

カメラのアクセサリーも多く買取りさせていただいております!

もちろん状態などにもよりますが高価買取りになるものも多くございますので

使わなくなったからと処分してしまうのではなく一度買取り査定をしてみてはいかがでしょうか?

最近ではスマートフォンも進化しておりカメラの画質がよくなってきております。

スマートフォン用の三脚やレンズなども発売されておりますが、

やはり本物のカメラの画質には敵いません。

写真好きの私もカメラを購入するか悩んでおります...


買取だけでなく不用品回収、引っ越し、遺品整理など様々なサービスをご用意しておりますので

なにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ