不要品の買取事例

さいたま市北区にて無線機の買取りをいたしました。

2018/03/27

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

もう来週から四月になります。三月になったばかりな気がするのですが...

皆様にとっても三月四月は大きく変わる月だと思いますが新生活に向けて努めて参りましょう!

本日は無線機の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(222)KURANISHI クラニシ RW-211A SWR&WATTMETER

KURANISHI クラニシ RW-211A SWR&WATTMETER を4200円にて買取りいたしました。

こちらはアマチュア無線機になりますがほとんどの方が使用したことはないと思います。

無線機を利用する上で無線従事者免許や無線局免許上などがないと使用することはできませんので

専門的なお仕事の方が使用されるものです。

見たこともない方も多くいらっしゃると思いますが、

そのようなものも喜んで買取りをさせていただいております!

無線機に限らずお仕事で使われるような専門的なものの買取りを

積極的に行うことによってたくさんの方々に温かいお言葉をいただくことができました。

ですがその為にはたくさんの知識が必要となって参ります。

ですので定期的に講習会やセミナーに参加し勉強を進めております。

少しでも皆様のお役に立てるよう多くのものを買取り、リサイクルができればと思っております。

引っ越しや遺品整理なども承っておりますがその際にも不用品の中から

積極的に買取りすることによって費用の削減につながっております。

これからも努めて参りますので不用品回収アース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ