不要品の買取事例

さいたま市西区にて刃物研ぎ機の買取りをいたしました。

2018/02/13

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

二月ももう半月が終わろうとしています。さらに二月は日数が少ないので余計にあっという間に終わりそうです。

ですが二月が終わったら三月になり気持ちのいい春の陽気に包まれる日が多くなりそうですね!

春は暖かくて気持ちがいいので一番好きな季節になります!

本日は刃物研ぎ機の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(9)TOSHIBA 刃物とぎ機 CS-180B 未開封

TOSHIBA 刃物とぎ機 CS-180B  を3000円にて買取りいたしました。

皆様はご自宅で料理はされますか?

料理をする上で包丁が切れないのは料理がしづらい上に危なくなってしまいます。

学生時代に飲食店でアルバイトをしていましたがやはり飲食店の包丁は

自宅のとは違ってとても切りやすく料理がしやすかったのを覚えています。

切りやすい包丁ですとそれだけで料理をするのが楽しくなって参ります!

私自身あまり料理はやりませんが料理をする際に切りづらいときは

包丁を研いでから料理をするようにしています。

もしあまり包丁を研がない方がいらっしゃいましたらぜひ研いでみることをおすすめいたします!

弊社では買取りだけでなく引っ越しや遺品整理なども承っております。

その他にもたくさんの方々のお役に立てるように豊富なサービスをご用意しておりますので

なにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください!


カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ