不要品の買取事例

埼玉県杉戸町にて靴下の買取りをいたしました。

2018/02/08

 いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

この季節は寝ようと思い布団に入ると布団が冷たく、温かくなるまでは寒いですよね...

布団の中にぬくもりがあってほしいですね...

本日は靴下の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(211)Burberry バーバリー 靴下2本セット

Burberry バーバリー 靴下2本セット を900円にて買取りいたしました。

皆様は靴下などにこだわりはございますか?

私は基本的にそこまでこだわりはありませんが、気合を入れたい日などは

靴下からお気に入りのものを使ったりするようにしています!

おしゃれは足元からという言葉や、

靴だけでもいいものを履いていれば幸せな方に靴が導いてくれるとも聞いたことあります!

きっとドラマなどで聞いただけですが...

それ依頼はなるべく靴や靴下にはこだわるようになりました。

皆様はここにはこだわっている!と言ったようなポイントはありますか?

その日の服装やアイテムなどでその日の気分なども変わって参ります!

皆様がどのポイントを大事にしているのかぜひ教えていただきたいです!

衣類の買取りは難しくなっておりますが、今回のようなブランド品などは

やはり買取りが多くなっています!

ご自宅に眠っているブランド品などございましたらぜひ弊社の無料査定をご利用ください!

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ