不要品の買取事例

埼玉県三郷市にて電池の買取りをいたしました。

2018/02/06

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

冬は寒さがかなり厳しいですがだからこそ美味しくなる冬の味覚もございます。

魚介類ならカニ、牡蠣、寒ブリ...どれも大好きなので外食してあれば絶対食べてしまいます。

食べるのが大好きな私は冬の方が好きかもしれません。

本日は電池の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(206)eneloop エネループ 充電式 電池 水素電池

eneloop エネループ 充電式 電池 水素電池 を1500円にて買取りいたしました。

皆様は水素電池はご存知でしょうか?

弊社の目標としてお客様にはもちろんですが、環境にも優しい不用品回収を掲げております。

普通の電池は毒性を持つ元素をもっているため環境や人体への悪影響が懸念されており、

悪影響の水素電池が普及されるようになりました。

さらに充電式で何度も使える上に安全性も高く、広く知られるようになりました。

私共も水素電池、使わせていただいております。

皆様もぜひお使いになられることをお勧めいたします!

今回のお客様はもともと水素電池をお使いだったそうですが、景品で同じものが当たったそうで

どうせなら他の人にも使ってもらいたいとのことで買取りに出していただきました。

このように少しづつでも皆様が自然環境などを考えながら過ごしていくだけで

地球は大きく変わって参りますので皆様も身近なものからなにか考えてみませんか?

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ