不要品の買取事例

埼玉県桶川市にて貯金箱の買取りをいたしました。

2018/01/09

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2017年も無事に終え、2018年を迎えました。より一層たくさんの方々からご支持をいただけるような

不用品回収業者になれるように努めて参ります!

本日は貯金箱の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(65)まことちゃん 貯金箱 UMEZU.PRO

まことちゃん 貯金箱 UMEZU.PRO 1100円にて買取りいたしました。

皆様も一度は貯金箱に貯金をしたことあることかと思います!

私も昔すべての小銭を貯金したり、500円玉貯金をしたりしていました。

あの開けるときのドキドキ感...いつもわくわくしていました!

500円玉貯金をしていた頃は500円玉を作ることに必死になっていたので

お金の消費が早く大変でしたが開けた時のためにとても頑張っていました!

貯金箱の買取りなんかできるんだと思っている方もいらっしゃると思いますが

弊社の買取りは幅広く少しでも多くのものを買取りできるように努めております。

もちろん状態などによっては買取りできないものもございますが

少しでも皆様のお役に立てるように努めてさせていただきますのでお気軽にご相談ください!


今年も不用品回収、引っ越し、遺品整理などすべてのサービスにおいて

最高のサービスをご提供できるように努めて参ります!

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ