不要品の買取事例

さいたま市北区にてマグカップの買取りをいたしました。

2017/12/14

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

今年度はいつもより多く旅行に行けているのでとても充実しています!

三重県、山中湖、ディズニーランド、熱海、草津、大阪...

あと二月に金沢に行けたらと思っております!旅行はいくつになっても楽しいですね!!

本日はマグカップの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(9)ROYAL COPENHAGEN ロイヤル コペンハーゲン マグカップ 2個セット

ROYAL COPENHAGEN ロイヤル コペンハーゲン マグカップ 2個セット を700円にて買取りいたしました。

ロイヤルコパンハーゲンと言えば240年以上にわたり人気がある、有名な陶磁器ブランドです。

今回のようなマグカップやティーカップ、またインテリアとしても有名ですが

皆様もお手元に置いたことはございますか?

ご自宅にお客様などがいらした場合に高級感のあるカップなどを使っていると、

それだけで印象は変わりますし出している方も自信をもってお出しすることができます。

今回のお客様は新しいものをご購入されたそうですが、まだこちらのマグカップも使えるので

買取りに出していただきました。

弊社では今回のようなブランド品は安定して買取りをさせていただいております!

もちろん状態などによっては買取りできないものもございますが、

他のものと比べて買取りできるものが多くございます。

もし処分を考えているものなどございましたらお気軽にご相談ください!

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ