不要品の買取事例

さいたま市南区にて暗視スコープの買取りをいたしました。

2017/12/04

 いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

12月に入りました!あっという間に時間が過ぎ、もうすぐ2017年も終わりになりますね。

2017年最後の月になりますが残り一か月も皆様に最高のサービスをご提供できるように

努めて参りたいと思っております!

本日は暗視スコープの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

[156] Kenko ケンコー ニュートリノ λ-200EX 暗視スコープ

Kenko ケンコー ニュートリノ λ-200EX 暗視スコープ を700円にて買取りいたしました。

皆様は暗視スコープをお使いになったことはございますか?私は使ったことがないのでとても興味があります!

ですが私は暗いところが苦手ですぐ幽霊のことなど考えてしまいます...

ですがホラー映画を観たりお化け屋敷に入ったりするのは好きで、ビビりながらもよく観ています!

今回のお客様はこの暗視スコープを興味本位で購入したそうですが、

結局あまり使うことがなかったので今回他のものと一緒に買取りに出していただきました!

皆様もご自宅に購入したけどあまり使うことがなかったものや、

もらったけど使っていないものなどございませんか?

弊社の買取りは幅広く様々なものを買取りさせていただいております!

買取りだけでなく引っ越しや遺品整理などのお手伝いも承っております!

その他にもご要望がございましたら様々なお手伝いをさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ