不要品の買取事例

さいたま市南区にて電子レンジの買取りをいたしました。

2017/10/02

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

九月も皆様のおかげで無事に終えることができました!十月もたくさんのご依頼をいただいております!

皆様にご満足いただける対応ができるようにスタッフ一同心がけ、

向上心を忘れずに十月も精進して参ります!

本日は電子レンジの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(147) アイリスオーヤマ 電子レンジ フラットテーブル IMB-F183-5 17年製

アイリスオーヤマ 電子レンジ フラットテーブル IMB-F183-5 17年製 を2200円にて買取りいたしました。

皆様はご自宅ではどんな電子レンジをお使いですか?

電子レンジはご家族で住まわれているご自宅にも、一人暮らしのご自宅にも

かなり必要不可欠な家電だと思っております!

いつでも温かいご飯が食べれるというのはとても嬉しいことですよね!

家電製品はどんどん新しいものや性能がいいものが発売されます。

だからと言って頻繁に買い替えるものでもなく、長年付き合っていくのが電化製品です。

そのため買取りに出すころには買取り価格が下がり買取りできないものも多々あります。

だからと言って処分するにもお金がかかってきてしまいます。

そんなかたのために弊社では買取りやリサイクルに積極的に力を入れ、

少しでも多くのものを買取りし、少しでも皆様のお役に立てたらと思っております。

査定も無料でさせていただいておりますので一度ご利用してみてください!

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ