不要品の買取事例

埼玉県和光市にてラジカセの買取りをいたしました。

2017/09/01

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

本日より九月に入りました!皆様のおかげで八月を無事に終えることができました。

たくさんのご支持をありがとうございます。九月もよろしくお願いいたします。

本日はラジカセの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(83)SANYO サンヨー ラジカセ 赤 WU4MK2

SANYO サンヨー ラジカセ 赤 WU4MK2 を1300円にて買取りいたしました。

今の時代、ラジカセを見ることは少なくなってしまいました。

皆様のご自宅にラジカセはございましたか?まだご自宅にある方もいらっしゃると思います!

どんどん時代が進化し、ラジカセを見ることはほとんどなくなってしまいました。

カセットテープを見かけない現代ではあまり使う場面がないかもしれません。

最近ではスマートフォンで無料で音楽を聞けるようになり、CDなどもあまり使われなくなった現代...

ラジカセ世代の私たちからすると少し寂しいような気もしますね。

皆様もラジカセなど、時代を感じるものなどご自宅に眠っていませんか?

買値が付かないとあきらめているものなどございませんか?

弊社では他社では買取りできないようなものも買取りさせていただいております。

幅広い多くのものを買取り少しでも高価買取りできるように勉強をし、リサイクルにも力を入れております。

お客様の笑顔のため、リサイクルすることによって笑顔になる海外の方々のため、

弊社では買取り、リサイクルに力を入れておりますのでいつでもご相談ください!

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ