不要品の買取事例

埼玉県吉川市にてハードケースの買取りをいたしました。

2017/06/12

いつもお世話になっております。埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております

不要品回収アース埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様はコップなどを作るガラス工房など行ったことはございますか?

栃木県の「月夜野びーどろパーク」はご存知でしょうか?

こちらではプロの職人の方の技術を間近で見学することができたり、

拭きガラスやサンドブラスト、オルゴール、ステンドグラス、カラーサンドキャンドルなど

様々なものを作ってお子様も大人の方も楽しめる工房があります!

ガラス工房の中でもこんなにいろいろな種類が体験できるのはすごいですね!

今回はハードケースの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(76) プロテックス ハードケース PROTEX CR-7000

プロテックス ハードケース PROTEX CR-7000 を13000円にて買取りいたしました。

ダイビングなどで使われるダイビング界では人気のものになっております。

多少傷がありましたのでこちらのお値段で買取りさせていただきました。

こちらのお客様はダイビングが趣味でよくしていたそうなのですが、この度新しいハードケースを

ご購入されたそうで、傷はついていますがまだ全然使えるので

誰かに使ってほしいとのことで買取りに出されたそうです。

金額も思ったより高額だったようで大変喜んでいただきました。

弊社では買取りだけでなく不要品回収や粗大ゴミの処分、引っ越しや遺品整理なども

承っております。なにかお困りのことございましたらいつでもご相談ください。お待ちしております。


カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ