不要品の買取事例

埼玉県入間市にてCDラジオの買取りをいたしました。

2017/05/18

いつもお世話になっております。埼玉県全域にて不用品回収やリサイクルを承っております

不用品回収アース埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週末は雨も降らず寒くもなくいい天気になりそうですね。

皆様、週末のご予定はお決まりですか?6月になると梅雨に入り雨ばかりになり出お出かけしづらくなります。

ですので今の時期がちょうどいい季節になりますね。

もう残り少ない5月になりますが楽しんでいただければ嬉しいです。

本日はラジオの買取り案件のご紹介させていただきます。

[67] TOSHIBA CDラジオ TY-CR22 2016年製

TOSHIBA CDラジオ TY-CR22 2016年製 を1000円にて買取りさせていただきました。

最近ラジオを見かけることはほとんどなくなりました。お車に乗るお仕事をされている方はよく利用されると思います。

ラジオは非常時など大変役にたちます。使ってないけど持ってる方などいるのではないでしょうか?

わたしも最近ラジオを購入し非常時のために家に備えてあります。ラジオも新しい便利なものが増えてきております。

もしなにか機会があれば新しいものの買い替えたり非常時に備えて購入してみることをおすすめいたします。

弊社では買取りだけでなくリサイクルも行っておりますので

買取りができなかったとしてもリサイクルをしたくさんの方のお役にたちたいと思っております。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ