不要品の買取事例

埼玉県秩父市にてカメラレンズの買取りをいたしました。

2017/05/11

いつもお世話になっております。埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております

不用品回収アース埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

もうすぐ5月も半分終わってしまいます。梅雨の6月が近づいてきましたね。

わたしは暑い寒いよりも雨が一番苦手なので6月は苦手です。6月には唯一祝日が存在しない月らしいです。

5月のGWという大型連休の後に祝日のない6月だとなにかさみしく感じますね。

本日はカメラレンズの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

[7] Nikon ニコン 105mm 1:2.5 カメラ レンズ

Nikon ニコン 105mm 1:2.5 カメラ レンズ を3500円にて買取りさせていただきました。

カメラの買取りはもちろんのこと、レンズのみでも買取りさせていただきます。

昔、カメラにはまっていていろいろ買い集めたそうですがいまはまったく使わなくなり

レンズだけ買取りに出してみることにしたそうです。思ったより買値が高く喜んでいただきました。

カメラなどは新しいものがどんどん出てくるため買値が下がりやすくなっておりますが

その中でもお客様にご満足いただけるような金額がご提示できるよう努めてまいります。

買取り以外にもリサイクルや不用品回収、遺品整理やリフォームなども行っておりますので

なにかお困りのことがございましたらなんでもご相談ください。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ