不要品の買取事例

さいたま市桜区にてスワロフスキーの置物を買取りいたしました。

2017/04/14

お世話になっております、埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務行っておりますアースでございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

我々アースでは出来る限りの不要品をリサイクルし高価買取を目指しております。

回収してきたもの8割をリサイクルし回収費用の低価格も同時に目指しております。また経験豊かで実績十分な

スタッフが在籍しており買取りの査定に自信がございます。お気になる品物は一度、アース埼玉にご相談ください。

さて本日ご紹介いたしますのは、スワロフスキーの置物の買取り案件でございます。

(50) スワロフスキー 置物 フクロウ

スワロフスキー フクロウ置物を20000円にて高価買取させていただきました。

スワロフスキーはジュエリー、アクセサリーや時計などが主な品物でございます。クリスタルで有名メーカーでございます。

今回は家電2点とタンス1点の回収作業でお客様から、作業中にこちらの置物の査定をいただきました。

しっかりを査定し作業費用から引かさせていただき、買取り金額のほうが高い為、お客様に10000円のお支払いをいたしました。

このように作業費用より、買取り金額が上回った場合はその場で即現金化もいたします。

お客様の不要品をリサイクルしお金に変えてみてはいかがでしょうか?

埼玉県全域にて即日対応も可能となっております。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ