不要品の買取事例

さいたま市緑区にてお酒の買取りをいたしました。

2017/04/12

 本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今月は前回もお話いたしましたと通り、引越しに伴う粗大ごみのご依頼が大変多いです。

まだまだご予約に空きがございますので、お気軽にお電話ください。

埼玉県全域にて、即日対応いたします。後半になれば忙しくなってまいりますのでご予約はお早めに。

さて、本日ご紹介いたしますのはお酒の買取り案件でございます。

[81] 未開栓 NAPOLEON CAMUS カミュ ナポレオン 古酒

カミュ ナポレオン 古酒を1000円にて買取りさせていただきました。

お酒の買取りはほとんどのお品物が未開封でなければ買取りは難しくなっております。

過去にはお酒1つで5000円にて買取りさせていただいた経験もございます。

お客様もお酒が買取れることを知り、大変驚かれていました。

弊社では買取可能商品は買取りをもちろんさせていただきます。どんな品物でも査定はもちろん無料となっております。

今回の案件はお酒でしたが、家電製品、家具類、音楽類、パソコン、骨董品、プレミアム品まで様々な品物の買取り

実績がございますので是非、弊社不用品回収アースをご利用ください。

また弊社では、不用品回収だけでなく、遺品整理や生前整理も承っております。こちらもご相談などございましたら

埼玉県全域にて対応いたします。スタッフ一同心よりお待ちしております。


カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ