不要品の買取事例

ニコンカメラレンズを買取りいたしました。

2017/02/17

平素より、弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2月も折り返しになり、春も近づいてきておりますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、弊社ではリサイクルをする中でも、

国内でのリサイクルや、海外貿易でのリサイクル、

紙やプラスチックなどのマテリアル(素材)のリサイクルなど、

幅広くリサイクルに出来るように努めております。

こちらのブログでは、中でも買取りさせていただいたものをご紹介しております。

このブログで紹介しているものをご参考にしていただけたらと思っております。

今回ご紹介させていただくお品物はこちらです。

IMG_5487.jpgのサムネイル画像









【お品物 ニコン魚眼レンズ】

【状態 良】

【買取り金額 60000円】

カメラレンズは、収集家が多く、需要が高いのでお値段が出せるものが多くあります。

中でもこちらは希少価値の高いものだったので

こちらのお値段で買取りをさせていただきました。

もちろん、お値段が中々つけられないものも中にはありますが、

弊社スタッフがお見積り時にしっかりと査定させていただきます。

他にも、アンティークやレトロ品、骨董品など、収集家に人気のものから

家電製品、ブランド家具など、幅広く買取り査定を行っております。

不要になってお困りのものがございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

弊社スタッフが真摯に応対させていただきます。

皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ