不要品の買取事例

家具移動組立サービス

2018/06/22

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


本日は弊社で対応させていただいている家具移動組立サービスについてお話させていただきます。

ご自宅にて家具が大きくて移動に困っていたり、組立が出来ずに放置されている家具などございませんか?

特に女性の方や高齢の方などで実はお困りの方がいらっしゃると思います。

最近ではご自身で組み立てる家具が多く販売されておりますが、

一人では組立できないものや難しいものなどもございます。

そんな家具の組立もおまかせいただければすぐに対応をさせていただきます!

私自身、組み立てたり作ったりするのが昔からとても好きなので

おまかせいただければ喜んで対応させていただきます!

お部屋の模様替えなどをされる際に家具を動かしたいけど重たくて、大きくて、

とお悩みの方もおまかせいただければ対応をいたします!

家具の移動や運びだしの経験が豊富なプロですのでおまかせください!

不用品回収後に移動をさせたい家具や組み立てたい家具などあると思いますので

不用品回収後にそのままご依頼いただければ家具の移動や簡単な家具の組立などは

無償で対応をさせていただきます!

もちろん不用品回収後だけでなくご依頼をいただければ対応させていただきますので

遠慮なくご相談いただければと思っております!


その他にも些細なことでもお困りのことがございましたら対応させていただきますので

お気軽にお申し付けください!

カテゴリ

ディズニーランド開園記念メダルの買取りをいたしました。

2018/06/22

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

本日は金曜日になります!ですがほとんどの方が給料日前...ですが金曜日...という

とてももどかしい金曜日をお過ごしになることかと思います...給料日が待ち遠しいですね...


本日は開園記念メダルの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(122)東京ディズニーランド 開園記念 メダル 1983

東京ディズニーランド 開園記念 メダル 1983 を1700円にて買取りいたしました。

今となっては年齢問わず、性別問わず絶大なる人気を持ち続けているディズニーリゾート。

そんなみんなが大好きなディズニーランドは1983年4月15日に開園されました。

まずディズニーランドを建設するにあたってアメリカへ一年ほどかけて代表者が研修を受けに行き、

その後、着工式が行われそこから二年四か月をかけ開園されました。

それから今年で35周年になりますので35年間、皆様に「夢の国」を提供し続けてくれていますね!

私自身もディズニーが大好きで学生時代などは学校が終わってからふらっと行ったり、

誕生日で行ったりと本当にたくさん行きました!今でも一年に一回は「夢の国」を訪問しております!

絶叫マシーンが大好きなのでディズニーでは物足りない部分もありますが、

ディズニーの雰囲気などが大好きなので今でも行きたくなります!

そんな「夢の国」の開園記念のメダル、見た時は思わず興奮してしまいました...


皆様も記念品などご自宅に眠っていませんか?

高価買取りになるものも多くございますのでまずは買取り査定をご利用してみてください!

カテゴリ

お客様を呼びたくなるお部屋づくり

2018/06/21

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


本日は皆様がご自宅にお客様を呼びたくなるようなお部屋づくりについてお話させていただきます。

お部屋が広く見えるコツとしてお部屋の家具が30%ほどで収まるとお部屋に余裕ができますので

大型家具などはサイズダウンをさせるだけでも大きく変わって参ります!

まずお部屋に入ったときの一番奥の目線の先の低い位置に照明などを置くと奥行きが出ます!

またそのスペースを華やかに飾るだけで印象が大きく変わって参ります!

またお部屋を広く見せるテクニックとして部屋のカラーを統一させることがとても大事となります。

すっきりしたお部屋にしたい場合は収納家具の面の凹凸をなくしたり

高さの低い家具で高さを揃えるだけで大きく変わります。

またベッドを真ん中にセットして家具を壁にフィットさせていくこともできますね!

物が多い方はロフトベッドにしたり、収納付きのベッドにしたりと

ベッドのデッドスペースをうまく利用して収納をしましょう!

またテーブルではガラステーブルが部屋を広く見せることができるのでお勧めになります!


私自身も模様替えをする際にいつも配置などとても悩んでしまいます。

いろいろ調べて試してみて自分にとってベストな部屋作りをしたいなと思っております。

カテゴリ

埼玉県秩父市にて空気清浄機の買取りをいたいました。

2018/06/15

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

お仕事も本日で終わりになりますね!華金ですが残念ながら雨が降っています...

そして明日も雨ですが日曜には晴れるようですので外出できそうですね!


本日は空気清浄機の買取り案件おご紹介をさせていただきます。

(5)2016年製 ダイキン DAIKIN 空気清浄機 MCZ70TE4-W

2016年製 ダイキン DAIKIN 空気清浄機 MCZ70TE4-W を9500円にて買取りいたしました。

この時期は雨が降っているため窓を開けたりすることができません。

そのため換気ができないので部屋の中で悪い空気がずっと循環してしまいます。

私は特にただ空気清浄機など綺麗にするものが大好きなので常に回していますが、

この季節は本当に大切な存在になってくると思います。私にとっては一年中大事な存在です。

空気清浄機を置いているだけで空気がきれいな気がしてくるので一年中頼ってしまいます...

ただ空気清浄機では除湿機能がついていないとこの季節は大変です。

除湿器を買うのはもちろんいいのですがご自身で簡単に除湿できるのはご存知でしたか?

新聞紙を置くだけでかなり除湿できたり、最近人気があるのが竹炭です!

竹炭は一度購入してしまえば半永久的に使い続けることができるのと

炭を部屋に置くのはなという方のために最近では可愛くデザインされている炭も発売されているそうです。

その他にも様々な除湿方法があるので皆様試してみてください!

カテゴリ

弊社について

2018/06/12

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務をご利用いただきありがとうございました。

六月に入りました。雨が多い梅雨に入りましたね。

この時期は湿度が上がりますので除湿に力を入れていきましょう!!


本日は弊社についてお話させていただきます。

弊社は埼玉県全域にて不用品回収や粗大ゴミ回収についてはもちろん、

様々なお悩みやお困りのことについて幅広いサービスで対応をさせていただいております。

処分に困る大きな粗大ゴミや引っ越しの際に出てくる大量の不用品、

小さいな不用品お一つでも喜んで対応をいたします。

お見積りはもちろん無料でその後の追加料金は一切ございません。

さらに弊社では業界最安値を目指しておりますので他社の方が一円でも安かった場合、

すぐにご相談ください。対応をさせていただきます。

回収させていただいた不用品や粗大ゴミを徹底的に分別をし日本全国、海外まで

リサイクル努力を重ね、その結果業界最安値での対応が可能となりました。

もちろん、金額だけでなくサービスの質にもこだわっておりますので

お客様にご満足いただけるようなサービスのご提供にも徹底的にこだわっております。

お電話一本でその日にお伺いできる対応の早さと業界最安値の料金を実現できるようになりました。


弊社ではスタッフ一人一人がプロとしての誇りを持ち、

お客様皆様が安心しておまかせいただけるような会社を目指しております。

これからもさらに最高のサービスをご提供できるように努めて参りたいと思っております。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ