不要品の買取事例

埼玉県草加市にてカメラレンズの買取りをいたしました。

2018/07/20

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

皆様はもうプールや海などは行かれましたか?

今年は暑くなるのが早かった上に気温がかなり高くなっておりますので海日和が続いています!

私はまだ行けていないので早く海に行きたいです!


本日はカメラレンズの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

[7-024]Nikon NIKKOR 50mm 1:1.2 296945 一眼レフ カメラ 単焦点 レンズ

Nikon NIKKOR 50mm 1:1.2 296945 一眼レフ カメラ 単焦点 レンズ を10000円にて買取りいたしました。

皆様はカメラなどで写真を撮ったりするのはお好きですか?

私は写真を撮るのが好きですぐにいろいろなものを撮ってしまうのですが一眼などのカメラは持っていません。

近々いろいろと余裕が出来たら購入しようと計画をしています!

そして先日カメラが好きな友人が新しく購入したのが360度撮影ができる「THETA」です。

このカメラには本当に感動しました。画質はもちろん、何よりも360度撮影ができるのは本当にすごいです。

初めて見た時の興奮を皆様にもぜひ味わってもらいたいです...

写真というのはその時の思い出が鮮明に残る大切なものです。

ですので写真を撮るのも撮られるのもやめられませんね!皆様はなにかカメラお持ちですか?


カテゴリ

ヘネシーの買取りを致しました。

2018/07/12

本日も弊社のホームページをご覧下さりありがとうございます。

暑い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

何もしていなくても、汗をかくこの季節になると他の季節よりも体力の消耗が早いように感じます。
夏バテをしないようにしっかりご飯を食べ、たくさん寝るように心がけたいですね!


さて今回、買い取らせていただいたお品物は皆様もご存知のヘネシーです。
 
付属品の箱もあり綺麗な状態でしたので12,000円での買取りとなりました。


そこで、今回はお酒を少しでも高く売る方法や特徴をご紹介させていただきたいと思います。


・定価の高いお酒
お酒に限らず、定価が高ければ高いほど買取か買うも高くなります。

・人気のあるお酒
一般的に人気のあるお酒であれば、再販も簡単になり、買取り側にとってのリスクが少なくなるため。

・市場での流通が少ないお酒
定価が高くない場合でも市場にあまり出回っていない希少価値のあるお酒は、高価買取りが期待できます
例えば、芋焼酎の『森伊蔵』はご存知でしょうか?
酒屋やインターネットでは購入できず、抽選で購入者が選ばれることで有名です。
需要に対して供給が少ないこともあり買取り市場でも大変人気だったりします。

・ボトルが綺麗
お酒は中身が大事なのは言うまでもないのですが、査定の上では外観も重要視されます。
長期間の保存により汚れてしまったボトルは綺麗に拭き取りましょう。
ただし、汚れを拭き取る際にラベルが剥がれてしまいそうな場合は、そのままにしておく方が良いでしょう。

・早く売る
ワインやブランデーの様に熟成させることで旨味が増すと言われているものもありますが、一般的なお酒は製造から早ければ早い方が良いでしょう。
・付属品が揃っている
高級なお酒の場合は、化粧箱が付いていることが多く、バカラボトルに入ったお酒であれば、替え蓋がついてくることもあります。
これらの付属品があることで査定額も変わってきます。

・複数の業者へ査定に出す
少し手間がかかりますが、より高く買取りしてくれる買取り業者を選ぶために複数の業者に査定をしてもらう事をお勧めします。


今回のように知名度の高い有名なお酒になると高価買取りが期待できます。

プレゼントやお中元などで貰ったお酒や、禁酒を始めた等の理由でお家の中で眠っているお酒があれば、是非一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社、不用品回収アース埼玉では、不用品回収の他に買取り無料見積もりサービスも行っております。

ホームページよりお問い合わせいただければ、いつでもお伺いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリ

BCジャケットを買取いたしました

2018/07/05

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース埼玉です。

夏といえば、皆さまはなにをイメージされますか?
私は海がとても好きなので、夏といえば真っ先に海を思い浮かべます。

さて本日は、海にちなんでBCジャケットの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただいたところ、偶然押し入れの中にこちらのジャケットがあるのを見つけたので、買取させていただきました。
今回ご紹介させていただいているのはジャケット1点だけですが、他にもスキューバダイビングの機材も合わせての買取となりました。

そして、今回のように不用品回収のお仕事をさせていただいていると、スキューバダイビングの機材が押し入れの奥に眠っているのをよくお見かけします。
機材一式を新しく購入するとかなりお値段が高くなりますので、スキューバダイビングの機材に限らず、一度高価なものを購入すると、使わなくなってもなかなか手放すことは難しいですよね。
もしかしたら「また潜りに行くかもしれない」「使わないけど捨てるのはもったいない」と、残しておく方がたくさんいらっしゃるのです。
私もよくわかります。が、使わなくなったものをそのままにしていると、ものが増えていくばっかりになってしまいます。

そこでアース埼玉の出番でございます!
弊社は、不用品回収や粗大ゴミ処分の他に、お片付けのサービスもご用意しているのですが、皆さまご存知でしたか?
「断捨離」という言葉が流行ったように、なかなかものを捨てられないという方は少なくありません。
弊社がお手伝いさせていただきますので、心機一転、お部屋をきれいにしたい方もアース埼玉へご相談ください。

もちろん、買取も強化中ですので、買取できるものはできるだけ買取させていただいております。
ご自宅やご実家に眠っているものがございましたら、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

このように、弊社はお客様にご満足いただけるように様々なサービスをご用意しておりますので、不用品に関することでなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

引越しにともなう大量の不用品回収

2018/07/03

いつもお世話になっております、不用品回収アース埼玉でございます。


じめじめとした気候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
この時期が嫌いな方は多いと思うのですが

実は、私は雨が好きだったりします。

晴れの日には連日ランニングをしているのですが、雨の日は中止にしているからです。
言い分けなくサボれるから雨が好きになりました。


雨が続きますが、弊社不用品回収アース埼玉は、雨にも風邪にも負けず、皆様のお役に立つべく邁進して参ります。


先日、引越しされるとのことで大量の不用品回収依頼がございました。
大きな家具が多かったのですが、お客様が玄関先まで出して下さっていたおかげで、とてもスムーズに回収作業に取り掛かることができました。



回収した中でも買取りできる物とそうでない物を素早く仕分けしていき、少しでもお客様に還元できるようリサイクルにリユースに力をいれています。


回収日当日の回収品目変更のお申し出があり、そちらも対応させていただきました。
出来る限りお客様のリクエストにお答えしたいと考えております。


お荷物をまとめていたり搬出している際に「こんなものも出てきた」など、不要な物も出てきたりもしませんか?
思いもよらぬ物が出てきた場合、不用品回収も承りますので、お気軽にご相談下さい。


倉庫やタンスに眠っている不用品がございませんか?

最近よく耳にする「断捨離」ですが実際にどのようにしたらいいのかわからない方もいらっしゃると思います。


慣れていないためにどうしても一気にしてしまおうと思うことで効率が悪くなり、時間がかかってしまいます。


そこで、まずは方法の一つとして『こんな部屋にする』など目標をたててみましょう。


そして、押し入れやクローゼット、倉庫など、断捨離する部屋と箇所を決めます。

場所と箇所を絞れば後は、置いてあるものを全て出してしまい捨てる・捨てない物の選別をしていきます。
ついついやってしまいがちなのですが、出している最中に仕分けをしてしまうことは控えましょう。

次から次と色んなものが出てくるため、こんなものもある、さっきも同じようなものが・・・と無駄な時間を費やしてしまう可能性があるからです。


少し手間ですが、全て出してしまうことで何があるかが把握でき仕分けがスムーズに行えます。
そして『必要』『不要』『保留』の3つのカテゴリーに仕分けしていきましょう。


断捨離をすることで部屋の整理整頓が行え、不用品も処分でき生活の質が向上し、運気が向上していく、といいこと尽くめ。
豊かな生活を送りたいですね。


弊社、不用品回収アース埼玉では、引越しにともなう不用品の引き取りや、買取りに遺品整理など多様なサービスをしています。
また、不用品は片付いたものの、数年たてばまた部屋に物があふれてしまい綺麗な状態が維持できない方もいらっしゃるかと思います。


不用品回収アース埼玉では、在籍しておりますプロの収納アドバイザーにより、お客様に最適なプランをご提案させていただく事も可能です。
是非ご相談ください。

カテゴリ

プラズマテレビ買取強化中です

2018/06/27

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

本日はプラズマテレビの買取についてです。
早速ですが、おうちのテレビはプラズマですか?液晶ですか?ほとんどのお宅のテレビは液晶テレビかもしれません。液晶テレビは明るい場所で視聴する場合に適しているため、リビングなどに設置するのが良いとされ、非常にご家庭向きです。一方プラズマテレビは映画など暗めの部屋で暗めの映像を見る場合に適しており、臨場感や立体感を感じられる映像を映し出します。動きの速い映像でもはっきりと見えるので、スポーツ観戦にも向いています。お部屋によってテレビを使い分けると映像ライフを満喫できますね。

そんなプラズマテレビの買取ですが、一般的な買取相場はおおよそ5,000円から100,000万円前後ととても幅が広いです。これは大きさや年式、メーカーなどによって左右されるので、おうちにプラズマテレビがありそろそろ買い替えをご検討の方は一度査定に出してみましょう。
オリンピックや世界大会など、大きなイベントの前後にテレビを買い替える方もたくさんおられますので、時期を決めて査定に出すのもポイントですね。想像していたよりも高い値段がつくかもしれません。

さらに高価買取に繋がるポイントをいくつかご紹介いたします。

1、プラズマテレビの状態、見た目
できれば目立つ傷がないものや裏面にホコリがたまっていない方が良いでしょう。

2、付属品
プラズマテレビを購入した際についていた付属品も一緒に査定に出しましょう。説明書や保障書、ケーブルなどがあるとプラス査定になる可能性がアップします。さらに箱も残っているとより品物への信頼度が上がります。

3、売るタイミング
先ほどにも書いたようにスポーツなど大きなイベントがある前は人々の購買意欲も影響されがちです。そのタイミングに売るのがおすすめです。さらに家電にも流行はありますので、発売後なるべく5年以内に手放すのも高価買取のポイントです。

4、いくつかのリサイクルショップなどに査定を申し込む
面倒だからという理由で、適当に近所のリサイクルショップに売ろうとしていませんか?
インターネットをフル活用して、1円でも高く買い取ってくれるお店を探しましょう。
トラックで引取に来てくれるお店は多いので、引取の方法もきちんと確認してください。

今回はプラズマテレビの買取についてのポイントをご紹介いたしました。
他にもお伝えしたいポイントはたくさんあります。まずはぜひ一度メールかお電話で弊社へお問合せください。高価買取強化中ですので、お客様にご満足いただける価格にて買取を実施いたします。さらに、不用品の回収も併せて行いますのでお気軽にご連絡ください。

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ