不要品の買取事例

ウィスキーの買取をいたしました

2018/07/31

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収アース埼玉です。


皆様は時間に余裕ができた時には何をされて過ごされておりますでしょうか?

お仕事をされている方に専業主婦として稼業に専念されている方や、両方されている方もいらっしゃるかと思います。
それぞれに大変なことがあり、ストレスとは切っても切れない関係にあると思います。

そんな時は、少しでも自分のための時間を作り趣味をしたりテレビを見たり音楽を聴くなどリラックスをして、また違う新しい明日を迎えたいですね。



さて本日は、先日買取させていただきました商品のご紹介をしたいと思います。
商品名:コニャック ロングネック  買取金額: 3,000円


上記の金額で買取させていただきました。


ウィスキーやブランデーなどインテリアとして飾っておきたくなるような素敵なボトルデザインが多いですよね。
飲まれた後に飾られている方もいらっしゃれば、
ウィスキーは賞味期限がないため、貰い物をそのまま飾られていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


不用品回収や遺品整理の際に『こんな物があった』と出てきます。


ウィスキーボトルを飾っていたことをすっかり忘れていらっしゃる方や、
飾られていたことに気付いていらっしゃらない方など、回収作業をしている中で発見する場合が少なくありません。


そして賞味期限のないウィスキーが買取できることをお伝えすると大変驚かれ、そしてとても喜んでくださいます。


弊社では回収途中に見つかった場合でも買取させていただき、少しでもご依頼者様の負担を減らせるように心がけております。

何年も使えわれていない物置部屋や倉庫などの不用品回収をさせていただく場合、
予想もしていなかった価値のある物を発見する可能性が高いです。


実際に、ウィスキー以外でもアンティーク楽器や希少なブリキのおもちゃなどを発見し、
その場で高価買取をした事例がいくつもあります。

不用品回収アース埼玉では倉庫やお家まるまる一軒など大量の不用品回収から、
単品の不用品回収と数に限りはなく何でも回収させていただいております。

飾られたままのウィスキーやアンティーク雑貨や玩具など、お心当たりがございましたら、ぜひ一度弊社へご連絡をいただけたら幸いに思います。


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

切手を買取いたしました

2018/07/26

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース埼玉です。


さて本日は、切手の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


すべてバラ切手で状態もあまりよくありませんでしたが、弊社はこのような切手も買取させていただいております。

昭和時代の切手ばかりでしたがプレミア切手は見当たらず、この場合は額面以下のお値段での買取になりますが、不用品の回収費用をこちらの切手の買取金額分抑えることができ、お客様にはとてもお喜びいただくことができました。


プレミア切手は、戦前に切手を使う機会があり購入されそのまま残しておられた方か、コレクターの方くらいしかお持ちでない場合が多いのではないでしょうか。

日本のプレミア切手はほとんどが戦前のものであり、額面が大きいものほど買取金額も上がる確率が高くなっており、バラでなくシートであれば希少価値はさらに高くなります。

大正12年に発生した関東大震災の未発行切手は、現物を見たことがないほどかなり希少な切手ですね。
他には冠10銭切手などもかなり希少な切手ではないでしょうか。


一昔前は切手ブームもあり戦後の切手も人気があったのですが、現在はブームも過ぎてしまい人気のない戦後の切手は買取が難しくなっております。
ただし、今回のように昭和以降の円表記の切手は買取させていただきますよ!
シートであればバラよりも高い買取金額での買取になる場合もございます。


そして、皆さまにひとつ注意していただきたいのがノートなどの間に入っている切手をたまに発見するのですが、皆さまご存知の通り切手は薄くとても軽いので、気づかずに見逃してしまう場合があるということです。
私どもも気を付けていますが、皆さまもお気を付けくださいね。


不要な切手やはがきなどがございましたら、不用品回収の際にスタッフへぜひお気軽にお声掛けください。

弊社は少しでも回収費用を抑えられるように、査定のプロが誠心誠意の査定で買取できるものは買取させていただいております!
家具や家電はもちろん、今回ご紹介させていただいた切手の他にも骨董品や着物、ジュエリー、金券、土地、マンションなど、幅広く買取させていただいておりますので、まずは弊社で一度、査定に出してみてください。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース埼玉をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

スチームオーブンレンジ高価買取いたします!

2018/07/25

いつもお世話になっております。本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

本日は大人気のスチームオーブンレンジの買取についてお話いたします。

スチームオーブンレンジは今までのレンジとは違い「温める」「解凍」「焼く」のほかに「蒸す」という調理ができる大変すばらしいレンジです。高温スチームによる調理が可能になったので、料理の幅がぐんと広がり、今までより安全で、ヘルシーで、おいしい料理が作れるという理由から発売以来、多くの主婦より絶大な支持を得ています。

スチームオーブンレンジの最大の特徴である高温蒸気を使った調理方法は、食材の無駄な油を溶かし出し、表面についている塩分を落とすので、「揚げ物などが低カロリーでカラッとおいしく作れる」と発売当初より話題でした。


温めや解凍のみの電子レンジは1万円以下で購入できますが、リサイクルショップなどでの買取価格も低くなります。用途に合わせて使えば便利なので必要最低限の機能で満足だという方には手軽に手に入るので良いと思います。

しかし、今回ご紹介しているスチームオーブンレンジはとても人気があり、中古市場でもいまだ品薄で大変手に入りにくい状態です。今、買取に出せばかなり高値で買取ってもらえます。

今後新しい機能を搭載したモデルが次々に出てきますので、買い替えをするなら年式の新しい物をなるべく早いタイミングで買取に出されることをおすすめいたします。リサイクルショップやインターネットオークションで売りに出せば、たちまち売れるでしょう。


今なら高価買取を狙えるスチームオーブンレンジですが、その買取価格も業者によっていろいろです。少しでも損をしないためにも、いくつかの業者またはお店に査定を依頼して、最も買取価格や引取条件の満足できるところに引取を依頼しましょう。


ご自分でインターネットオークションで売りに出される場合は梱包や配送手続きなど面倒な作業が発生します。私共にお問合せいただければ、お客様のご都合に合わせて見積や買取にお伺いいたしますので、電話1本もしくはメール1通で簡単に作業が終わります。


作業は全て私共にお任せいただければ結構ですので、お気軽にお問合せください。
アース埼玉はお客様のご満足のために頑張ります!
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします!



カテゴリ

古銭の買取をしました。

2018/07/23

本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は先日買取いたしました古銭について紹介させていただきたいと思います。
 
寛永通宝含む古銭30枚セット
買取価格3,000円


古銭には様々な種類があり、年式や種類により価値が大きく変わってきます。

一枚で数万円?何百万円のものから価値の薄い物まであり、一般の方から見ても見極めの判断が難しいと思います。
その際は、弊社へ一度ご相談いただければと思います。

古銭を見ると本当に多種多様な模様に形とありますね。

・寛永通宝(かんえいつうほう)
 江戸時代から明治の初期まで約240年間、庶民の通貨として使用されていた古銭です。
 新寛永通宝・古寛永通宝に大別され種類は200以上あります。比較的近代まで流通していたため、価値はあまり高くない。

・皇朝十二銭(こうちょうじゅうにせん)
 708年(和銅元年)?963年(応和30年)の間に作られた12種類の貨幣です。
 形は円形で中央に正方形の穴が開いている。
 この中でも和同開珎(わどうかいちん)は日本最古の貨幣と言われており、貴重で歴史的価値があります。

・天保通宝(てんぽうつうほう)
 天保6年に鋳造がはじめられたため天保通宝と呼ばれるようになりました。
 小判型に正方形の穴が開いた銀製の穴銭です。

・文久永宝(ぶんきゅうえいほう)
文久3年?慶応3年の幕末に流通していた銅製の古銭です。
丸形で正方形の穴が開いています。
使用されていた期間は4年と短く古銭の価値はあまり高くない。

・長崎貿易銭(ながさきぼうせきせん)
 中国やオランダと貿易をするために、万治2年から鋳造された一連の銭貨の総称
 種類は8種類あり、中でも熈寧元寳(きねいげんぽう)と治平元寳は希少価値が高く高価買取が期待できます。
・地方貨幣
 戦国時代から江戸時代の初期にかけて、各藩が自国領で流通させていた独自の貨幣の総称です。
 地方貨幣が流通していた期間は150年間と長く、中でも金銀に鋳造させたものを領国貨幣(りょうごくかへい)といい価値が高い。
 領国貨幣で特に有名な豊臣秀吉が鋳造させた天正長大判は保存状態がいいものだと何千万円以上の価値があるといわれています。
・絵戦
 本物の貨幣ではなく、おもちゃの貨幣です。
 表面や裏面に絵がかかれている。
 室町時代・江戸時代・明治時代・大正時代までの間に様々な目的で鋳造されたものです。
 中でも価値が高いのが『浅間銭』の南蛮人図柄のもので、状態のいいものだとかなりの値打ちがあるといわています。


他には国家的行事や出来事を記念して発行された記念コインなども記念硬貨として様々な種類があります。
これを自身の目で見て調べるのはかなりの労力が必要になりますね。

お家で見つかった古銭がございましたら、価値を知るためにもぜひ一度、弊社へご連絡ください。
高価買取ができる価値のあるものが眠っているかもしれません。

弊社、不用品回収アース埼玉では、家財道具や生活雑貨やアンティークの他に古銭の買取も承っております。
すぐにお見積りにお伺いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。
カテゴリ

埼玉県川越市にてゲームボーイアドバンスSPの買取りをいたしました。

2018/07/20

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

夏の旅行と言えば皆様はどちらに行かれますか?

夏らしく海を満喫したり山の避暑地に行ったりとそれぞれだと思います。私は今年は避暑地に行きます!

この暑さから解放されると思うととても楽しみです!


本日はゲームボーイアドバンスSPの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

[175]GBA ゲームボーイ アドバンス SP AGS-001 リザードンエディション

GBA ゲームボーイ アドバンス SP AGS-001 リザードンエディション を6000円にて買取りいたしました。

とても懐かしいですね!私自身小さいころSPでよく遊んでいました!

世代によって遊んでいたものが大きく変わるゲーム機ですが皆様の時代はどのゲーム機でしたか?

私は兄弟と年齢の差がありましたのでゲーム機は幅広く自宅にあり

いろいろなゲームをして遊んでいました。

年齢を重ねるにつれほとんどゲームをしなくなりましたが久しぶりに友人たちとみんなでゲームをすると

とても盛り上がりますね!ですが昔みたいにずっとはやってられませんね...

ゲーム機は新しいものがどんどん発売されますので古いものは使わなくなってしまいます。

そんな使わなくなったゲーム機、皆様はどうしていますか?

そのまま物置の奥に眠っていませんか?ご実家に置いてありませんか?

弊社では古くなったゲーム機も積極的に買取りをさせていただいておりますので

そのまま保管したままにせず一度無料査定をご利用されてみてはいかがですか?

カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ