不要品の買取事例

ノリタケの人形を買い取りました。

2018/08/18

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
埼玉県全域で不用品の回収やリサイクル業務を承っております不要品回収アース埼玉でございます。
いつもたくさんのお問い合わせ、ご相談をいただき誠に感謝しております。

台風も去り、良い天気となりましたが、やはり気温は暑くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、本日ご紹介するのはノリタケ製の陶器の人形の置物になります。

S_8380584010787.jpg
◆商品名
ノリタケ 陶器人形

◆状態
良し、綺麗

◆買取り価格
1200円



ノリタケは高級食器で有名ですが、このように陶器の置物などもございます。
もちろん、物や状態によってはお値段が付けられない場合もございますが、こちらは大きさ的にも手ごろで
状態もかなり綺麗でしたので買取りさせていただきました。

ノリタケはもちろん、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ウエッジウッド、ジバンシー、香蘭社、大倉陶園など、有名な高級食器であれば
買取り査定が出来るものが多いです。

遺品整理などで、食器棚にたくさんの食器が並んでいて、選別をするのにも大変な場合でも、
弊社スタッフが買い取れるものとそうでないものと、きちんと分別いたしますので、ご安心ください。

食器以外でも、ブランド家具、アンティーク製品、家電品、レトロ品、骨董品、音楽機器など、買い取れるものは
見積り時に弊社スタッフがきちんと査定いたしますのでお任せください。

1点からでもお伺いしておりますので、埼玉県の方で、ご不要なものでお困りの方は、是非一度お問合せください。
スタッフ一同、お待ちしております。

カテゴリ

レトロDVDを買取りしました

2018/08/17

いつもお世話になっております。
埼玉県全域で不用品回収やリサイクル業務を承っております不要品回収アース埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
いつもたくさんのお問合せ、ご相談をいただき誠に感謝しております。

昨日から台風が来ており、かなり強風が吹いておりましたが、皆さまは大丈夫だったでしょうか?
お盆も終わり、夏も後半に差し掛かりました。
体調に気をつけながらこの夏を乗り越えていきましょう。

さて、本日は懐かしのアニメのDVDをご紹介させていただきます。

S_8367062625507.jpg

◆商品名
レインボー戦隊ロビン 
デジタルリマスター版 DVDBOX 1巻

◆状態
未使用、未開封

◆買取り価格
1500円


こちらの商品は、1巻しかなく、普段であれば1000円弱の査定金額なのですが、とても状態が良かったため
思い切って1500円で買取りさせていただきました。

弊社はこのようなDVD以外にも、家電品、アンティーク家具、レトロ品、ブランド製品、音楽機器、コレクター品等、
販売が出来るものは買取りをさせていただいております。

よく伺うご相談の中で、「いらないから全部片づけて欲しい」というご相談をいただきますが、
しっかりとその中から買い取れるものを探して査定しております。

もちろん、買取りが出来るものと出来ないものもありますが、できないものでも海外へ貿易で送ったりと、
処分するのではなく、リサイクルし環境保全にも努めております。

お家にあるもので不要なものがありましたら、ぜひ一度弊社までご相談くださいませ。
カテゴリ

弊社の不動産事業について

2018/08/16

いつもお世話になっております。

本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不要品回収アース埼玉でございます。

 

夏も真っ只中。

お盆休みが終わり、今日から仕事の方も多いのではないしょうか?

毎年、お盆が終わると、夏の終わりがもうすぐそこのような感覚になってしまいます。でも実際はまだまだ暑いですし、これからが本気の暑さですよね、、

想像するだけで汗がでてきそうになりました...

皆様、水分補給を忘れず、熱中症には十分気を付けて

まだまだ海や川、BBQ、花火、、楽しいことをしながら

この夏、頑張って一緒に乗り切りましょう!!

 

さて、本日は弊社の不動産事業について少しお話したいと思います。 

皆様は不動産売却についてどのようなイメージをおもちでしょうか?

物件の清掃、家電の処分、掃除をすると出てくる粗大ゴミの処分、不用品回収業者の選定、不動産会社への査定依頼、、

やらなければいけない事が沢山あるイメージかと思います。


しかし、不要品回収アース埼玉では不用品回収から不動産売却まで

まとめてご依頼いただけるので、それぞれの業者を探し、選定し、依頼する手間を

1つにまとめ、ご依頼者さまの負担を減らせるように努めております。

また、リユース・リサイクルを前提に不用品を回収いたしますので、費用を抑えることができます。

買取できる不用品は査定を行っておりますので、その分お安く不用品を回収することが可能です。

経験豊富なスタッフが「売主様」だけを担当することで、お客様からお預かりした不動産を高く売ることを追求し、満足がいく不動産売却が行えるよう徹底的にサポートしております。

弊社では面倒な各種お手続き代行から不動産売却計画までしっかりとお客様のご要望にあった売却の実現をお手伝いいたします。

気軽に相談できる「無料査定」も365日で対応を行っておりますので

不動産売却をご検討の方は是非、ご気軽にご相談ください!


スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今後とも不用品回収アース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

扇風機を高価買取いたしました

2018/08/07

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務を承っております不用品回収アース埼玉です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


太陽が照り続ける中、皆様はどのような日焼け対策をされていらっしゃいますか?
ウォータープルーフタイプのUVクリームやUV加工がされた日傘にレッグウォーマーと様々な対策グッズがありますね。
通勤時には折り畳みの日傘を使用し、自転車に乗る際にはレッグウォーマーやUV加工がされた長袖を着用するなどしています。
目からも紫外線を吸収して肌への影響が出てくると耳にしたことがあります。
気にしすぎては何処にも行けないのですが、なるべく日陰に入るなどして紫外線対策をしていきたいですね。


さて本日ご紹介させていただく商品は、先日買取いたしました扇風機についてです。
 

扇風機は安価なため基本的には買取が難しい商品になっています。
ですが、夏真っ盛りということもあり、綺麗に使用されており、製造年月日も新しいため今回は買取させていただくことができました。


買取査定のポイントになるのが

・製造年月日が新しい物
・購入時の箱などの付属品や保証書の有無
・商品の状態
・人気メーカーや新型モデル

などが一般的ですが、今回のように時期も重要になってきます。
どの買取業者でも共通していることなのですが、倉庫においておかなければいけない季節外れの商品は難色を示される場合が多いと思います。


今回のように安価で季節物の商品の場合は、その商品の需要時期が一番の手放し時です。
扇風機やエアコンやキャンプで使用するテントなどは、今が一番買取が可能になる時期かと思います。


扇風機は一人一台使用しているぐらい、一家に何台も置いてある場合が多いのではないでしょうか?
お子様が一人暮らしを始めた、ご結婚されたなどで使用していない状態の良い扇風機やエアコンなどがございましたら、弊社までご連絡いただければと思います。
お見積りは無料で承っておりますので、弊社ホームページからお気軽にお問い合わせください。


エアコンや室外機の取り外しなども承っておりますので、お困りでしたら弊社スタッフにお申しつけください。


季節商品以外でも、未使用品や状態の良い家具・家電に食器類や骨董品なども買取しております。
処分される前に、ぜひ一度弊社までご連絡ください。


皆様のお問い合わせをスタッフ一同、お待ちしております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
カテゴリ

ビデオデッキを回収いたしました

2018/08/03

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース埼玉です。
日頃からたくさんの不用品回収や買取のお問い合わせにご依頼をいただきありがとうございます。
おかげさまで毎日充実した日々を過ごさせていただいております。
ご依頼者様とのご縁を大切に、本日も張り切ってまいります!


さて本日は先日不用品回収のご依頼をいただき回収してきたビデオデッキについてお話させていただきたいと思います。


弊社では大量の不用品回収から、少量の回収にと何点からでも承っております。
今回のご依頼者様は自治体での処分を検討されている中、弊社のホームページをご覧くださり回収のご依頼をいただきました。


弊社では自社独自のリサイクル・リユースを展開しておりますので、皆様が不要になった商品でも海外貿易や多彩なネットワークを活用し徹底的に分別を行い、かつ再利用するなどできるだけ廃棄物を出さずに環境に優しい取組を心がけております。


不用品が大量にある場合には、その中で買取できる不用品は買取させていただき、不用品処分費用から買取額を差し引き、少しでもご依頼者様の負担を減らせるように努めております。
不用品回収でお困りの方は、お気軽に不用品回収アース埼玉までお問い合わせください。


今回はかなり古いビデオデッキでしたので買取とはなりませんでしたが、少量でも回収させていただいたことをとても喜んでくださいました。



ビデオデッキの需要が少なくなり、ブルーレイレコーダーなどの新しい機器に買い替える方もいらっしゃるかと思います。
そこでビデオデッキの処分方法をご紹介させていただきます。



1. 自治体で処分
  『可燃ゴミ/不燃ゴミ』『粗大ゴミ』など取り扱いは各自治体で変わりますので確認してください。また、粗大ゴミとして取り扱っている場合は粗大ゴミ支払いや申込が必要になります。

2. リサイクル業者に出す

3. メーカーの下取りに出す
  同商品を購入した際に無料で回収するというのがメーカーの基本的なスタンスになりますので、一度確認してください。

4. 販売店の下取りに出す
  新しくDVDレコ―ダーやTVなどを購入した際に引き取ってもらえる場合がありますので販売店へ確認してください。

5. 不用品回収に出す



今回のように数点の回収も承っておりますが、より多くの不用品があることにより買取商品が見つかり処分費用から差し引く事ができる場合もございますので多数の不用品がございましたら合わせてご依頼ください。
使わなくなった不用品がございましたら、弊社ホームページよりお問い合わせいただければと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース埼玉をよろしくお願いいたします。
カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ