不要品の買取事例

弊社の解体サービス

2018/10/26

皆様こんにちは。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


皆様は秋の旬の味覚は何か食べられましたでしょうか?

サツマイモ、さんま、栗や松茸、、秋になるとたくさん美味しいものが食べたくなるものでございます。

サツマイモや栗が大好きなわたしにとって秋は本当に嬉しい季節でございます。


さて、本日は解体について少しお話させていただきたいと思います。

弊社の解体は一軒家や倉庫など、建物はもちろんですが、

棚や増築したお風呂やトイレなどの細かいものの解体も承っております。


賃貸物件にお住まいの方は、返却する際に原状復帰、またはそれ以上修復し、綺麗な状態を求められることが多くあります。

そんな時にご要望がございましたら是非、弊社の解体サービスをご利用いただければと思います。

細かなところでも、なんでもお手伝いをさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

少し複雑なものもプロのスタッフによって丁寧に解体させていただきますので

お客様の貴重なお時間を使うことなく、作業を進めさせていただきます。


お家のことでなにかお困りのことなどございましたら喜んでお手伝いさせていただきますので

遠慮なくお声かけいただければと思います。

スタッフ一同皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

電子レンジのお掃除方法

2018/10/01

皆さま、こんにちは。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。

早速ではありますが、本日は電子レンジのお手入れ方法をご紹介させていただきたいと思います。

電子レンジは、汚れがつきやすい家電です。買取に出す際は、掃除が隅々まで出来ているかどうかで確認しておかないと、買取価格が大きく左右されることもございます。今回は、電子レンジを買取りに出す前のお掃除のポイントをご紹介します。


・電子レンジの中の(ターンテーブルも)こびりや、焦げを掃除する

〇専用クリーナーを使う
ホームセンターなどで電子レンジを掃除するための専用洗剤やクリーナーが販売されています。クリーナーを中に入れて電子レンジでチンして温め、それを使って中を拭き上げるというもので、使い終わるとパッと捨てられるので簡単ですし、手軽に綺麗になります!

〇蒸しタオルをチンする
専用のクリーナーでは、洗浄成分が心配というときには、使わなくなったタオルを濡らして電子レンジに入れて温めて、同じように使うと上記のように使用することもできます。電子レンジ内の汚れは、水よりお湯の方が落ちやすいので効果的です。

〇重曹水やクエン酸を使い、臭いを取る
電子レンジは、さまざまな料理を入れるので、長年使っていると臭いがつくことももちろんございます。これらの臭いは、重曹やクエン酸を使うと効果的です。また、コーヒーのカスをレンジの中に入れて加熱するという方法もおすすめです。

〇頑固な汚れには歯磨き粉も有効
頑固な汚れですと、中で焦げがこびりつき、タオルなどではなかなか取れないこともあります。こういった頑固汚れには、歯磨き粉が役に立ちます。使い終わった歯ブラシに歯磨き粉をつけて、汚れた部分をゆっくりこすりましょう。あまり力を入れてこすると、本体にも傷がついてしまうことがあるので、そこだけ要注意です!

■外側の汚れを拭き取る
電子レンジの外側の汚れを拭き取っておくのも重要です。キッチンの周りはどうしても油汚れが付着しがちなので、柔らかい布を使い、外側を拭きあげましょう。電子レンジの素材によっては、洗剤を使うと傷がついたり変色してしまうことも考えられます。
あまり刺激を与えないよう、アルコールの除菌スプレーや、クエン酸や重曹を溶かした水を使うなども効果的ですよ。また、裏側にはホコリがたまりがちですので、裏側も忘れないように掃除しておきましょう!

■掃除のときにあると便利な道具

・専用のクリーナー
専用のクリーナーは、安い価格で販売されていますので、1つ常備しておくと便利です。

・キッチンペーパー
使い捨てには、キッチンペーパーが便利です。クエン酸水や重曹水に浸したキッチンペーパーを、ラップのように電子レンジに貼り付けて使うこともできます。

・綿棒
溝や角などの細かいところの汚れに役立つのが綿棒です。

・マイクロファイバークロス
普通のタオルでは、水を弾いてうまく汚れが取れないことがあります。そこでおすすめなのが、マイクロファイバークロスです。洗剤を使わず、水だけで金属部分をピカピカにすることができ、汚れをしっかり吸着して取り除きます。

いかがでしたでしょうか?
買取に出す前には、きれいに掃除しておきましょう。
不用品回収アース埼玉では電子レンジの買取も行っていますので是非ご相談ください。


カテゴリ

引越しの際のサービス

2018/10/01

いつもお世話になっております。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


昨日は大型台風が上陸いたしましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。
私は昨日はお休みだったのですが、寒い日も続いておりましたので、衣替えをいたしました。
しかし、なんということでしょう。。

本日は大変暑いではありませんか!!
急いでTシャツを探し、本日に至ります。

このように、急な気温の変化もございますので、皆さま体調には十分お気をつけくださいませ。



さて、本日のブログの本題へ移らせていただきたいと思います。

弊社では不用品回収やリサイクル、買取りの他にも引っ越し作業も承っております。

その際には、クーラーの取り外しや電気などの取り外しも喜んで対応させていただいております。

クーラーや電気などがご不要になった場合、引っ越しの際に取り外さなくてはならないときなど、お客様だけでは少しお時間もかかりますし、体力も必要になりますので大変な作業になるかと思われます。

そのようなときに是非、弊社にお手伝いさせてください!!

また、不用品やリサイクルに出したいもの、買取りなどご自宅にお伺いしたときには
回収した際、その周りも丁寧にしっかりと清掃させていただいております。

引越しの際は、ただでさえ、やらなければいけないことが沢山ありますよね。。
弊社では、出来る限りお手伝いさせていただいておりますので、お客様にお手間を取らせるようなことはございません!!

また買取りできるものがございましたら、その場で現金化もできますのでお客様の経済的ご負担も軽減することができます。

その他にも遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング・リフォームなども承っております。
お家のことでお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。


カテゴリ

遊戯王 青眼の白龍を買取りいたしました。

2018/10/01

いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


週末は雨が続き外に出掛けれない方も多かったのではないでしょうか?

せっかくのお休みなので残念ですよね。。


今年は台風が非常に多いような気がいたします。

次の台風も発生したようなので皆さま十分にお気をつけくださいませ。


本日は遊戯王 青眼の白龍の買取り案件のご紹介をさせていただきます。


遊戯王 バンダイ 英語版 青眼の白龍 BLUE EYES WHITE DRAGON ブルーアイズ ホワイト ドラゴン その他セットを2000円にて買取りいたしました。

皆様は遊戯王はご存知でしょうか?


私が小学生の頃に遊戯王のカードゲームが大変流行りましたが、最近ではユーチューバーが遊戯王など様々なカードの開封動画などを上げており、人気が再燃しているようにも思います。

根強い人気がある遊戯王カード!!

皆さまも昔遊んでいたカードゲームやおもちゃなどお家の倉庫に眠っていませんでしょうか?

もしかすると・・とてもプレミアなもので高値が付く、なんてことももちろんございます!

お時間がありましたら、是非久しぶりに昔のおもちゃを整理されてみてはいかがでしょうか。



弊社では買取りのほかにも不用品回収、引っ越し、遺品整理、生前整理、リフォーム、ハウスクリーニングなど

様々なサービスをご用意しております。

皆様のお役に立てるようにすべてのサービスにおいて最高のサービスをご提供させていただきます。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

秋が近づいております

2018/09/11

皆さま、こんにちは。
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース埼玉でございます。


ここ最近は少し肌寒い日が続いております。
私は、そろそろ秋がくるかな、とワクワクしております。

夏がいつの間にか終わってしまうような気がして少し寂しい気がいたしますが
過ごしやすい気温になってきたのは嬉しいですね。


さて先日、大型のベッドの回収をしてまいりました。
写真が載せれないのですが、まだまだ使えそうなきれいに使われていたベッドでした。
少し勿体ない気もいたしますが
そこはプロとしてきっちり回収させていただきました。

私達にとってはもったいなくても、ご依頼者様からすれば当然不用品なので
必要がなくなってしまったものは処分して
新たな生活をすっきりした気分で迎えていただきたいと思います。

お引越しや、買い替えなどで出た不用品や、粗大ごみなどは
是非不用品回収アース埼玉にお申しつけくださいませ。

私達は少しでもお客様のお役の立つために
日々、業務に取り組んでおります!

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
今後ともアース埼玉をよろしくお願いいたします。
カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ