不要品の買取事例

不用品の回収をしっかりとしております!!!

2017/02/27

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

暦の上では春とはいえ、まだまだお寒むいではございますので、

体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、今回の弊社のブログに関しましては、不用品に関しましてのご案内を

させていただきます。

弊社では、お客様の不用品の回収をさせていただいております中で、買取できる物には

しっかりとお値段を付けさせていただきましてご案内させていただいております。

不用品の回収費用より、差し引きいたしましてご案内をさせていただきますよ。

3月も近づいてまいりまして、お引越しシーズンとなりましたので、お引越しの際にでる

不用品はございませんでしょうか??

ご自分では捨てにくいものや、分別の必要なもの、大きな家具や家電などお客様自身で片付ける

と危険を伴うこともございますので、どうぞ弊社にお任せくださいませ。

いつでもご相談くださいませ。

経験豊富なスタッフと、知識を有したスタッフが真摯に対応してございます。

さて、そんな中ではございますが、弊社の対応地域は埼玉県全土にわたりまして対応しております。

ご連絡いただけましたら、いつでもお伺いして、回収させていただきます。

文末ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

カテゴリ

ワークチェアを買取りいたしました。

2017/02/26

平素より、弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2月も終わりに近づき、間もなく3月を迎えようとしておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、弊社では、不要になったものを回収する際に、

買取りできるものには買取り査定を行っております。

家電製品、家具、生活雑貨、レトロ・アンティーク品、ゲーム類

音楽・音響機材、など、幅広く買取り査定を行っております。

買取りが出来る基準としましては、「再販が出来る物」となりますが、

どういったものが再販できるかわからなくても、弊社スタッフが

知識と経験を活かし、しっかりと査定させていただきます。

先日、買取りさせていただいたお品物をご紹介いたします。

IMG_5543.jpg








【お品物  オカムラ製 ワークチェア】

【状態  良】

【買取り金額  8000円】

通常のワークチェア(事務椅子)は、状態が良かったり、新しい物であれば

買取り対象になりますが、こちらのオカムラ製の

ワークチェアは定価も高く、人気商品なので上記金額で

買取りさせていただきました。

上記以外でも、事務湯品、業務用製品などは

買取り査定が出来る物が多くございますので

不要になってお困りの方がいらっしゃいましたら

お気軽にお声かけくださいませ。

弊社スタッフが、お見積り時に、しっかりと確認し、

買取り査定も同時に行っております。

皆さまからのお問合せ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
カテゴリ

ニコンカメラレンズを買取りいたしました。

2017/02/17

平素より、弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2月も折り返しになり、春も近づいてきておりますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、弊社ではリサイクルをする中でも、

国内でのリサイクルや、海外貿易でのリサイクル、

紙やプラスチックなどのマテリアル(素材)のリサイクルなど、

幅広くリサイクルに出来るように努めております。

こちらのブログでは、中でも買取りさせていただいたものをご紹介しております。

このブログで紹介しているものをご参考にしていただけたらと思っております。

今回ご紹介させていただくお品物はこちらです。

IMG_5487.jpgのサムネイル画像









【お品物 ニコン魚眼レンズ】

【状態 良】

【買取り金額 60000円】

カメラレンズは、収集家が多く、需要が高いのでお値段が出せるものが多くあります。

中でもこちらは希少価値の高いものだったので

こちらのお値段で買取りをさせていただきました。

もちろん、お値段が中々つけられないものも中にはありますが、

弊社スタッフがお見積り時にしっかりと査定させていただきます。

他にも、アンティークやレトロ品、骨董品など、収集家に人気のものから

家電製品、ブランド家具など、幅広く買取り査定を行っております。

不要になってお困りのものがございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

弊社スタッフが真摯に応対させていただきます。

皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


カテゴリ

RECAROシート(車用品)を買取しました。

2017/01/24

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

寒さ厳しき折、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

1月も下旬となりましたが、まだまだ厳しい寒さが続いておりますので、

風邪など召されぬよう、お気をつけくださいませ。

さて、今回の弊社のブログに関しましては、買取させていただきました商品の

ご案内をさせていただきます。

買取できるものには、しっかりとお値段を付けさせていただき、お客様にご満足

いただけますようしっかりと努めておりますので、いつでもご連絡いただければと

思います。

今回の買取させていただきました商品は、こちらになります。

(123) RECARO レカロ シート 車用品

【商品 RECARO レカロ シート 車用品】

【状態 良】

【買取金額 5500円】

【買取地域 埼玉県越谷市】

にて買取させていただきました。

弊社では、お客様のご要望にお答えできますよう、ネットオークションや国内市場などの

情報収集を常日頃よりしておりまして、買取できる幅の強化や買取金額の強化など、

しっかりと行ってまいりますので、いつでもご相談くださいませ。

他社には無いご提案などさせていただけるかもしれません。

弊社には経験豊富なスタッフが常駐しておりますので、ご気軽にお電話いただければと思います。

文末ではございますが、今年もご幸多ありますようお祈り申し上げます。


カテゴリ

出張買取いつでもお伺いしております。

2017/01/24

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今年は例年にない寒さとのことですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今日から木曜日までは厳しい寒さが続くとのことでしたので、体調管理など

しっかりとしていただきまして、お過ごしくださいませ。

さて、今回の弊社のブログに関しましては買取についてのご案内を

させていただきます。

買取に関しましては、いつでも最新に情報でお客様にご提案できますよう、日々、

国内市場に行きまして、また、ネットでの情報も常に見ております。

特にネットオークションに関しましては、少し前に売れていたものが売れなくなってしまったり

売れていなかったものが売れるようになっていたりと、毎日毎日が動いているので、しっかりと

ご案内できますよう、努めてまいります。

さて、弊社の対応させていただける地域のご案内をいたします。

弊社では、埼玉県内全土にわたりまして対応しておりまして、

商品1点から、いつでもご連絡いただければ、お伺いいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

弊社には、経験豊富なスタッフが丁寧な対応で接客いたしますので、なにかご不明点や

ご相談事がございましたら、いつでもおっしゃってくださいませ。

文末ではございますが、本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。


カテゴリ

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-996-638メールでお問い合わせ